インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイでお洒落に暮らしたい☆ › タイで妊娠・出産 › タイで出産、買ってよかったもの

2015年04月03日

タイで出産、買ってよかったもの

またまた久しぶりの更新です。

いきなりですが、出産育児関係で、買ってよかったもの、ナンバー1の紹介です。

それは、ピジョンの授乳ブラ!!



ネットで注文して、日本から送ってもらいました。

生地がやわらかいし、びよーんと伸びるし、なにより授乳しやすいです。
左からも、右からも、自由自在です!超おすすめ! これは無理してでも買った方がいいと思います。
一日中家で裸族でいられる場合は、いらないかもしれませんが・・・。
タイでひとつ授乳ブラなるものを300BHTぐらいで買ったのですが、使い勝手が悪く、出番なしです。


あと、プラトゥーナムで買った、カーターズのベビー服ですね。かわいい柄が多くて、癒されます。
こんなのが、150BHTぐらいでした。



あと、昼間は布オムツでがんばっているのですが、大をしたときのオムツ洗濯が楽になるのが、
ソフライナー。使い捨ての、うすいライナーです。 これも日本から送ってもらいました。


布オムツの上にのせる、うすいガーゼのようなものです。

ウンチをライナーがキャッチしてくれるので、これを捨てて、ちょちょっとオムツを洗えばきれいになります。

なくてもまあ、大丈夫なんですが・・・・。

日本って本当に便利グッズが多いなあと思います!

夜はマミーポコを使ってます。

この間、サンプルでもらったグーンを使って、その違いにびっくり!

肌触りも軽さも、ぜんぜん違います。

しかしその分お値段も高い~・・・・。





同じカテゴリー(タイで妊娠・出産)の記事
もうすぐ出産
もうすぐ出産(2015-01-19 13:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。