インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイでお洒落に暮らしたい☆ › オット関係 › タイで子育て › タイの生活 › 久しぶりの更新です・近況報告

2017年06月25日

久しぶりの更新です・近況報告

お久しブリーフ!!

自分でもびっくりするぐらい久しぶりの投稿です。
ほったらかしにしすぎ・・・・。

タイで出産した娘、もう2歳半になりました。
今はローカルの保育園に行っています。

今を振り返ればちょっと病んでた出産後・・・・。
ホルモンバランスのことも関係あるのかもしれませんが、
毎日毎日泣いていました。
ブログなんて、見たり更新したりする余裕はまったくありませんでした。

でも!ひゃっほう!
今はそんなことが嘘みたい!!
はるかに生活が楽になりました。

2歳半の娘とは、ある程度、言葉が通じて会話が成り立つし、
夜も一回寝付けば朝までノンストップで寝てくれる。


それに、近場だけですが、自分で車を運転するようになって、行動範囲も
広がりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイ人夫とは、現在別居中。


離婚を前提に・・・・というのは、嘘です。

夫が転職して、職場が遠くなったためです。

なので、今は義母と娘と私の3人暮らしです。ビミョ~。

タイ人夫、最初は遠くなったけど、頑張って通う、といっていたのに、早くも1週間で挫折。(はやっっ)

速攻で職場近くのアパートを借りて、週末に帰ってくる生活をしています。

片道2時間近くかかるので、まあ、そうなるだろうなと私は最初から思っていましたが・・・。

ここで声を大にしていいたいのは、無職&求職期間の生活費&アパート賃貸のデポジットなどその他もろもろで、

私に借金が4万BHT近くできた、ということです。

ありえなくないですか?

仕事辞めても転職してもいいですが、(←もう慣れた)

それなりの準備(金)をしてからにしてもらっていいですか???

一応、来月から月5000BHTずつ返すって言ってます。もちろんきっちり返してもらいます。

ボーナス出たら、利子もいただきます。

・・・・・・・って、こんなんだから、いつまでもビンボー生活。

夫も転職してポジションあがって、給料上がってるはずなのに、生活レベルは変わらず。

独身時代が懐かしい~。もっともっと自分のためにお金を使っておけばよかった~とかなりの頻度で思います。

ブログタイトル、かえたほうがいいな。



同じカテゴリー(オット関係)の記事
酔っ払いダメ夫
酔っ払いダメ夫(2014-11-10 21:03)

義父のお見舞い
義父のお見舞い(2014-06-17 20:26)

義父が倒れた
義父が倒れた(2014-06-10 10:15)

またまた禁酒宣言
またまた禁酒宣言(2013-01-23 03:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。