インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイでお洒落に暮らしたい☆ › タイで読む › マンガ喫茶

2012年09月17日

マンガ喫茶

ダンナが仕事で遅くなる、っていうんで、行ってしまいました。

マンガ喫茶。


たまーに読みたくなるんです、マンガが。

で、数時間の滞在で、読んだのが、バレリーナのお話。

『昴』。全11巻。



で、続きがあって、それが
『Moon』全9巻。



ビッグコミックスピリッツで連載されていたそうです。
なんと映画化もされているそうです。
主演は黒木メイサ。
映画評ではことごとくブッタギられていて、むしろそんなに酷い映画なら観てみたい、という気もしてきます。




女性が読んでも、男性が読んでもおもしろいストーリーだと思います。

おすすめマンガです!

マンガ喫茶って気づくと2~3時間たってたりして、帰るころにはちょっと罪悪感・・・。

でもでもまた、行くと思いますっっ


同じカテゴリー(タイで読む)の記事
『流星の絆』
『流星の絆』(2012-11-28 05:00)

絵本『給食番長』
絵本『給食番長』(2012-09-22 06:04)


Posted by たらこ at 07:12│Comments(0)タイで読む
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。