インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイでお洒落に暮らしたい☆ › タイで読む › 『流星の絆』

2012年11月28日

『流星の絆』



観てはいけない~

ハマってはいけない~。それが、ドラマ・・・。

平気で夜更かししてしまうんですよね。。。。

映画だったら、2時間前後で終わるのですが、TVドラマだと、続きが

気になってしまい、ついつい夜更かししてしまいます。

一日で一気に全部観てしまうことも・・・・・。

そんな時は自分がダメ人間になってしまった気がして自己嫌悪。

なので、自分では極力ドラマは買わないようにしています。

でも、DVDは天下の回りもの!?なのか、お友達から、もらったり、

借りたりしてやってきたドラマの一つがこの「流星の絆」。

人気作家の東野圭吾原作のお話です。

原作本は以前に読んでいたのですが、何せ東野圭吾って作品数が

多すぎて、どれを

読んで、どれがまだ読んだことがないのか、わからなくなってます。

未読だと思って、途中まで読んで、あ、これ前に読んだわーってことも

しばしば。





で、ドラマのほう。関ジャニの錦戸くんが出ているのです。

沢尻エリカのドラマ「1リットルの涙」で、彼を知って、ジャニーズなの

に演技がうまいし存在感があるなあと前から着目しておったのです。

かっこいいですよ。性格悪そうですが、いい顔してます。

主役は二宮くんですが。

ドラマを観はじめて、ギャクの要素が入っていて、原作と全然違うな

~と思っていたら、脚本は木更津キャッツアイシリーズ で有名な宮藤

官九郎でした。

だいたいのあらすじは知っているのに、久々にハマって最後までみて

しまったドラマでした。

おすすめです。

ハヤシライスが無性に食べたくなります。








同じカテゴリー(タイで読む)の記事
絵本『給食番長』
絵本『給食番長』(2012-09-22 06:04)

マンガ喫茶
マンガ喫茶(2012-09-17 07:12)


Posted by たらこ at 05:00│Comments(0)タイで読む
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。