インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイでお洒落に暮らしたい☆ › タイで読む › 田中慎弥の『共喰い』

2012年12月20日

田中慎弥の『共喰い』

本を読むのが好きで、いろいろ読んでいますが、

最近読んでへえって思ったのが、田中慎弥の小説「共喰い」。

芥川賞受賞作。

現代版「泥の河」っていうか、川のそばに住む男の話。

山口弁が、なかなか利いてます。

読んでいて、画像が浮かんできたので、映画になりそう。

もう話は出てるのかな??


作家さんも興味深い人で、高校卒業後、アルバイトも含めて職に就いたことが

なく、小説を書き続けているんですって。ニート作家、と話題になったそうです。

いろいろな人がいるんですね~。

軽い小説ばかり最近読んでいたので、久しぶりにハマることができました。

今後他の作品も読んでみたいな、と思いました。










同じカテゴリー(タイで読む)の記事
『流星の絆』
『流星の絆』(2012-11-28 05:00)

絵本『給食番長』
絵本『給食番長』(2012-09-22 06:04)

マンガ喫茶
マンガ喫茶(2012-09-17 07:12)


Posted by たらこ at 03:08│Comments(0)タイで読む
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。