インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイでお洒落に暮らしたい☆ › タイで読む › 『白い巨塔』

2009年07月07日

『白い巨塔』

久々に、集中して読書しました。

山崎豊子の名作、「白い巨塔」。

医者の権力争いを見事に描いた作品です。

昭和40年にかかれた作品だそうですが、ぜんぜん古くない!!

読んでいて、給料とか、賄賂の金額がみょうに少なくって、それで時代を感じますが・・・・。

紀伊国屋で新刊を購入する甲斐性はないので、読み応えのある、いい本に出会えないかなあ(安く、もしくはタダで)
と思う今日この頃です。



同じカテゴリー(タイで読む)の記事
『流星の絆』
『流星の絆』(2012-11-28 05:00)

絵本『給食番長』
絵本『給食番長』(2012-09-22 06:04)

マンガ喫茶
マンガ喫茶(2012-09-17 07:12)


Posted by たらこ at 21:57│Comments(2)タイで読む
この記事へのコメント
連休を楽しまれていますか?

結構映画とか、本を読まれたりするのですね!
ところでタイの映画館は行った事ないのですが1人いくらするのですか?
私はもっぱらDVD派で買うか、借りるかして見ます。
タイでは露天で堂々と売っているコピーを買います。
1枚100バーツ、5枚買うと1枚サービスです。
日本では、借りるだけでも新作は400円しますから、タイの方がお徳です。
しかし、本は高いですね!
日本人専門の古本屋に入ると、かなりいい値段が付いています。
やはり数が少ないと強気の商売になるんですね!
Posted by はく at 2009年07月07日 23:57
はくさん、こんにちは!タイの映画館、安いところは100バーツ、豪華にVIPシートにすると250バーツぐらいです。

映画は、地味でもしっかりとしたスートーリー性のあるものが好きなのですが、映画館ではもっぱらアクション映画をみています。(理解が簡単だから)
Posted by たらこ at 2009年07月08日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。